☆参加表明☆


[新規投稿]
43

By 久城 煌
2010/04/05 03:16

あの2人は私の動力源です!

ルフィに振り回されるエースが愛おしい…!
幼少時代の2人も美味しいです!←

ぜひ参加させてください!



[編集]
42

By 葵花
2010/03/24 17:19
もうD兄弟大っ好きです!!

こんなに素敵な同盟があったなんてo(^o^)o

是非参加させてください!!

[編集]
41

By 嵐雪
2010/03/15 13:51
ちょ、たまらん同盟^q^
是非参加させてください!
ルフィが好き、エースが好き

D兄弟愛してる

いや、もうくっつけばいいよ!
馬鹿っ、好き!!←



[編集]
40

By 橘ゆあ
2010/03/10 23:44
最近ワンピにドハマリしたのですが、特にD兄弟が大好きです!
お兄ちゃんも弟も!
カップリングでもそうでなくても。
「おれの兄ちゃんなんだ」にかなりぐっときます。

[編集]
39

By もち餡
2010/03/02 20:58

最近脳内の9割をD兄弟が占めています
D兄弟を描くとどうしてもくっつけたい衝動に駆られます←
エール大好きだ!というかD兄弟ならみんな大好きだ!

D兄弟のこととなると色々止まらなくなるやつですが是非とも参加させてください><


[編集]
prev next
- ナノ -