Log





 2014/0803
2014/08/03 03:11

遅れてすいません
2ヶ月ぶりですかね。
もう見てくれてる人が
いるかどうか…(;´д`)


籠ノ鳥×4pあっぷ。+1pあっぷ(9:51)

あずみチャンです。


できればこれから
他の小説も書いていきたい。
今日中に。真顔。 


拍手小説最新2ページあっぷ。
ゆめにおぼれて3、4
ゆめにおぼれて1、2はこちらにて。

ひたすらやってるだけです。

 2014/0602
2014/06/02 11:43

憂鬱めりーごーらんど
3ページあっぷ。


……自分でもなんでこんな展開になったのか
と思うような展開になりました(´・ω・`)

 2014/0519
2014/05/19 21:06

拍手小説を書きました

ゆめにおぼれて×2
双子ネタの切甘です。
妙にえろく仕上げました(

過去の拍手小説は
小説ページにて見られるようになってます!

拍手小説での返信も
resにて致しました(´・-・`)

→_過去小説

 2014/0518
2014/05/18 16:30

籠ノ鳥×4ページあっぷ。


お風呂ですね(´・-・`)


+mediumにて
ぷれいぼーい!×2ページあっぷ。
忘れかけていた産物だ。

 20140504
2014/05/04 22:38


憂鬱めりーごーらんど
1ページあっぷ。



×