Log





 
2014/08/09 01:16

憂鬱めりーごーらんど×1

最新章∴喧嘩するほど仲がいい

あの方が登場

籠ノ鳥×1p

SIDE真啓

 
2014/08/08 11:12


ぽっとで小説にて。   


藍色恋歌×9p

死ねたです。
胸が締め付けられるような
淡くて脆い恋の話が書きたかったです。
書けませんでした

お暇があればみてやってください

次の更新は憂鬱めりーごーらんど、か籠ノ鳥

 20140805
2014/08/05 09:16

ぽっとで小説にて。

もういちどこいをする×8p

この作品は前に書いていたのにも関わらず
非公開だったっていう落ち。
今日の朝気づきました

中編に置こうと思ったのですが
話が続かない気がしてぽっとで。

見てくださると光栄です

拍手小説にこしふぇち!が戻ってきました   
こしふぇち!45あっぷ
ふぇち同士のお二人に注目。

こしふぇち!123→過去小説

 こめんと
2014/08/04 16:20

ぽっとで小説 にて。

hello, my dog×12p

えろはいります

憂鬱めりーごーらんど
の臨と司の友達たちの話

 0803
2014/08/03 20:16

ぽっとで小説を設置

上をクリックしたらみれます(´ω`;)
暇さえあれば覗いてみてください

×