Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.21 Sun 22:09
かっこよすぎる千秋さんとデイジーちゃん救済案と魔天界廊の皆様の食事情とパンツ談義に悶絶してのたうち回ってる
no title
2014.09.18 Thu 18:09
あぁでも誰がどんな風に死ぬかだけは決まってる。人物に肉つけるとき、いつもどう召されるかから入ってくから
no title
2014.09.18 Thu 18:09
うちのリヴァイアサン(イヨちゃん)も後付けである()勿論イヨちゃんどころの騒ぎでないのは言うまでもなry

創作開始初期の設定なんてほぼ残ってない気がする。中期ですら危うい。ここ二年くらいで激動して基礎がガッツリ出来た感じで未だに本編ががら空きだぜ。結末だけ決まってはいる。でもあとは大筋4話構成で、アイオントロイアだけどの話で出るかが決まってるだけの状態。
no title
2014.09.18 Thu 17:09
それだwwwwwww
no title
2014.09.18 Thu 15:09
だね…!ベヒモスっぽいね…普通に海の幸といして来てくれていいと思うよ()



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -