Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.10.31 Fri 23:10
飴ちゃん持ってるバンビさん可愛い……ていうかデンデンさんまじ可愛すぎてどうしよう。めっちゃ可愛い
no title
2014.10.31 Fri 23:10
×HALOWEEN
○HALLOWEEN
no title
2014.10.31 Fri 21:10
おまけ絵



no title
2014.10.31 Fri 20:10
ハロウィンだからロムリベで吸血鬼と枢機卿の養子パロとかしようとか思ったら思いのほか楽しかった。

能力値順に序列組まれる吸血鬼社会で伯爵貰ってるから素ステは良いんだけど拒食メンヘラで大体お偉いにパワハラ被害にあってるロムと、厳格な枢機卿の養子で性格天使なアダルトチルドレン・リベアの話。種々の知識はほとんど無いと先に言い訳をしておきますお手柔らかに。ご都合主義はご愛嬌。

続き
no title
2014.10.29 Wed 05:10
起床早々にゆーちゃんからのメールにくっそ吹いたwwwwありがとうゆーちゃんその気持ちめっちゃ嬉しい!!wwww



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -