Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.02.14 Sat 01:02
ミオ「今日バレンタインだからカレーにチョコ入れとくね」
ビット「名案」
no title
2015.02.14 Sat 00:02
もうまじカイザ大好きつらい
no title
2015.02.13 Fri 23:02
スケルトン妻子持ちだったの?!スケルトンjr.とか期待していい??
no title
2015.02.11 Wed 19:02
ていうかなんでわし最近髭の話ばっかしてるんだろうね。いや他の人の話もあるんだけどあんまり面白くないんだよね特にハドとかゾファとかハドとかry
no title
2015.02.11 Wed 18:02
髭のイメージって逆さ彼岸花だって言ったけど、彼岸花の花言葉には「恐怖」っていうのがあって、では恐怖の反対ってなんだろうと思ったけど、安堵は不安の対義語だし「全能」か「叡智」か「諦観」かなって思ったけど最終的に「ユーモア」な気がしてきたからどう足掻いても髭だった



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -