Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.04.23 Thu 10:04
程好いブス猫っぷりが最高に可愛いトトゥちゃん
no title
2015.04.23 Thu 10:04
そう!これ!こんな感じ!トトゥちゃん!



no title
2015.04.23 Thu 02:04
ビット君が拾ってきて「チビ」って呼んでたけど気が付いたらエルに勝手に名前付けられててそっちの名前がトロイア内に浸透してたから「チビ」って呼んでるのビット君しかいなくなった猫のトトゥちゃん、なんかこうイメージ通りに描けないなぁと思ってたけど、部屋の掃除してたら棚の下からなくしてた黒猫のぬいぐるみ出てきて「こ い つ だ」ってなってる
no title
2015.04.22 Wed 16:04
昨日の↓見返しながらもう少し厨二にのってもらってもいい気がしてる
no title
2015.04.22 Wed 05:04
最高に皆ノリ良かったけど何なのお前ら



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -