Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.07.29 Tue 19:07
トロイアってAIだし実体無いし基本的には表層に現れるなんてことは出来なくて、だけどメネメナやビット君は条件満たせば表層に出現できちゃったりして、ビット君なんかは対象の世界をある種の「崩壊の蔓延」みたいな状態に置いてはじめて実体化できるんだけど、だから実体化しちゃったらもうほとんど独壇場くらいの勢いで崩壊まで直進させれて、だけどそれにはすごく時間がかかって、みたいな話でフィーネちゃんの感想

フ「蝉は地上に出てくるのに7年かかるけど死ぬまで一瞬だよ」
ビ「…………(°д°)」
フ「はい論破論破〜♪」
メ「えぇぇぇ…」
no title
2014.07.29 Tue 14:07
そしてようやっと忙しいのが一段落したんでべリアルさんと白夜さんを拝ませていただきました(´ω`*)
みんなも言ってたけどべリアルさんは本当にナイスゲスですね。ゆーちゃんの描く「悪魔」としての表現って理想的な悪魔すぎてたまんないです。
no title
2014.07.29 Tue 00:07
年齢と性格が一致してたらミオもこっちに走ってたのかなって思うと何も言えない
no title
2014.07.29 Tue 00:07
なんで突然この話し始めたかってあの事件ですよね。似てたんですよね。不謹慎なこと言うけど。
no title
2014.07.29 Tue 00:07
まぁ髭視点からものを言わせればこれにもちょっと語弊があるんだけどね



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -