∴10/21 Sun 17:51 (diary)

昨日の夜中にバイオハザード1を見ようとして途中で挫折しましたこんばんは。グロいのはまだ大丈夫だからいけるかなーと思ったんですけれど、追いかけられるのダメですね(´・ω・`;)

文の方はちょっとずつ書いてますが、グリーンさん迷子、ナルトはなかなか前に進まないでモヤモヤ。ナルト、ちゃんと終われるのかな。不安になってきたな(´^ω^`)
1ヶ月に1回は更新したいところ。



∴10/15 Mon 00:18 (diary)

ここ1ヶ月、平日も休日も教習所だったから買い物とか行けてなくて、今日久しぶりに行ってきました。勿論教習所に早めに行って運転してから(´・ω・`)
家でゴロゴロしたかったけれど、目的だった大きいカバンと来年度のスケジュール帳買えたので大満足。秋と冬に使えるカバンをずっと探していたのでもうね嬉しすぎてね…!スケジュール帳はくまの学校の大きいサイズのものを。ジャッキー可愛い。とにかく大満足(^^)

教習所にはあと数時間行けば終わり!卒業検定上手くいけばの話ですが(´^ω^`)



∴10/13 Sat 19:37 (site)

やっとお引っ越し出来ました。
作品整理が出来てすっきり。連載の方はちょっと手直しもしました。見直すとき恥ずかしかった…。

連載からシリーズにした青い春を駆けるは持って来るか検討中。でも、多分持って来ないだろうなーと。何も考えずに書いていたから、終わりが見えなくなってしまって…。自業自得ですね(´^ω^`)設定をそのままで一から書き直すか、新しく違う連載にするか…うーん。もうちょっと考えます。
それとランキングさまも変えました。改めてスマホの不便さを実感。スマホと言えば、携帯からはデザイン崩れてないか心配です(・_・`)また見えにくい方がいましたら、ご連絡下さい。

運営は前と同じく縮小ですが、これからもよろしくお願いします。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -