∴01/04 Fri 13:10 (diary)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
あっという間に年が明けた感じがします。と言うより、年が明けた感覚がしないですね(´・_・`)

去年は余り更新出来ず、すみません(´;д;`)今年こそは頑張りたいです。その前に1月をどうにかして越さなければ…。冬休みあけたら本格的に修羅場です\(^o^)/

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。



∴12/03 Mon 00:05 (diary)

今年もあと1ヶ月ないんですね…。うわー。

あっ、1週間ちょっと前に大学が休みだったので免許の本試験受けて来ました。一夜漬けだったからどうなるかと思ったけれど、無事に免許証を頂きましたー!これで本当の本当に解放された。
早速初心者マーク付けて一度走ったのですが、もうドッキドキ。バックが上手く入れれない(´^ω^`)もう回数こなすしかない。

そして初めての運転で行って買ってきた黒バス。…ハマりそうで怖い。もうキセキのみんな好きだ\(^^)/

色々やりたいことが山積みですが、今月から2月の初めまで修羅場に入ります、ええ。実技試験とか滅べばいいのに…!死にそうになりながら年明けそうです__(:3」 ∠)_



∴11/16 Fri 18:49 (diary)

やっとお休み。何かと毎日予定が詰まってバタバタしていたら、気がつけば11月半ばでした(´゚ω゚`)
大学入ってから毎週同じサイクルで回ってるせいか、日にち過ぎるのが高校の時以上だなーと。就活とかあっという間に来るんだろうなー…。考えるだけで憂鬱。

あ、ついったー始めました。チキンなものでカギ掛けてますが(´・_・`)お気軽にどうぞ!



∴11/04 Sun 22:55 (diary)

急に寒くなってきて体が辛いですこんばんは。

昨日久しぶりに熱を出しました。38度超えなんて本当に久しぶり。
そして今日は卒業検定を受けに行って来ました。本当は運転するべきじゃないけれど、キャンセルすることが出来なかったので薬で熱を冷まして。安全確認する度に頭がフラフラしましたが、どうにか試験に受かりました!奇跡ですね(´^ω^`)これでやっと教習所から解放だ!やったー!…でも、あと筆記を違う試験場で受けないと免許もらえないんです(´・_・`)勉強しなきゃなー。

とにかく早く風邪を治そう。



∴10/27 Sat 18:53 (diary)

今日と明日、来週と予定が立て込んでいて休みがないことを手帳見て気づきましたこんばんは(´;ω;`)

企画サイトがもうすぐで一周年になるけれど、これからどうしようかなーと。新しく企画立てるのもめんど…ごほんごほん。放置して置いておくのは嫌なので、今年いっぱい公開して閉じようかな…。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -