03

 
そんなある日、ニノデレラの家に
おしろからしょうたいじょうがとどきました。
王子様が、ぶとうかいをひらくというのです。

「ねぇ、王子様って、独身かしらね」
「やだ、私、何着ていこうかしら〜」

ままははとあねたちがうかれているのをしりめに
ニノデレラは、ほーっ…とためいきをつきました。

これで、すくなくともぶとうかいの夜は
ひさしぶりにひとりでゆっくりねむれる…

「はー、さっさと出かけてくんねーかな」

ニノデレラは、
たまにはひとりでへやにひきこもって
すきなだけDSで遊びたかったのです。



ぶとうかいの日。

ニノデレラが、ままははたちをみおくり
ホッとひといきをついたところでドアをしめようとすると
そこへとつぜん、スッ…とほそい足首がさしこまれました。

「あぁっ!?なんだよ、誰!?」

ニノデレラが、ドアをあけてみると、そこには
かわいらしいみどりのポンチョをはおった
黒目がちなおばあさんが立っておりました。

「こんにちは、魔法使いでーす!くふふっ」
「あっ、けっこうです。うちは間に合ってるんで…」
「ちょーっと!なんで閉めようとすんの!?せっかく来てあげたのに」

ニノデレラがドアをしめようとしても
まほうつかいは、ものすごい力で、こじあけようとしてくるのでした。



*もどる | すすむ#


もくじ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -