02

 
どうわにとうじょうするままははというものは
いじがわるいと昔からそうばがきまっています。

ニノデレラのもとにやってきた、ままははとあねも
れいがいなくニノデレラのことをこきつかいました。

「ちょっとー、もっと力入れて揉みなさいって言ってるでしょー!?」
「はいっ、すみません…」
「ニノデレラ、お母さんが終わったらこっちもマッサージお願いよー」
「はいっ、すぐにうかがいます」

あさからばんまで、かたやらこしやらふくらはぎやら
かたっぱしからマッサージをさせられるので
ニノデレラはもうヘトヘトでした。

しかし、言うことをきかないとごはんを食べさせてもらえないので
ニノデレラはもんくも言わずいっしょうけんめいはたらくのでした。




*もどる | すすむ#


もくじ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -