バレンタイン×カロス式
イノリ「サラちゃん、はい、バレンタインのプレゼント」

サラ「なんでよ」

イノリ「カロスでは男性から女性にプレゼントを贈るんだろう? あっ、お返しは気にしなくていいからね」

サラ「我ながら愚問だったわ。アナタのことだから、知り合いの女性全員にくばってるんでしょうね」

イノリ「もちろんだよ」

サラ「(はあ、どうせ趣味の合わない服とかアクセサリーだろうし、中身見てさっさと突き返してやりましょう)……って、ゴーグル?」

イノリ「ほら、前に砂嵐とかの中でバトルする時にゴーグルがあったら便利そうって言ってただろう?」

サラ「……死ぬほど悔しいけど、実用性は認めるわ」

イノリ「すごく苦々しい顔だね。ここは、勝った、とでも言ってみるべきかな?」

サラ「本気で言ったら悔しさが勝ってこれを投げつけるわよ」

イノリ(つまり、なんだかんだ今は喜んでくれてるんだね)



ごく稀に見られるデレ
prev * 2/18 * next
- ナノ -