わかる人
ハヅキ「シオって、ポケモンと話せるの?」

シオ「ハヅキ姉、なに急にメルヘンなこと言ってるの?」

ハヅキ「だって、シオとヒカルを見てると、そうとしか思えないんだもん」

シオ「なんとなく言いたいことがわかるだけだよ。ハヅキ姉だって、自分のポケモンの気持ちはなんとなくわかるでしょ?」

ハヅキ「そうだけど……」

ヒカル「ぴか、ぴかぴかちゅう」

シオ「ん?ヒカルどうした?」

ヒカル「ぴかぴか、ぴかかちゅぴか。ぴーか、ぴかちゅ、ぴかちゅぴか」

シオ「フシギダネがまた食事会に招待してくれたの?それで、材料のハーブときのことサツマイモがほしいのか。じゃあ、とりにいこうか」

ヒカル「ぴっかちゅう」

シオ「そういうわけだから、ハヅキ姉、ちょっと出かけてくるね」

ハヅキ「ねえ、今絶対に会話してたよね」



BW発売前に思いついたが、Nが出てきたのでお蔵入りにするつもりだったネタ。
いい加減小ネタのストックもなくなってきたので、急遽ひっぱりだしてきました。
prev * 27/41 * next
- ナノ -