似てる似てない
アオイ「お前らってさ、双子の癖に似てないよな。実は血繋がってなかったりして」

ハヅキ「そんなことないもん!二卵性だからまったく同じってわけじゃないけど、似てるところもあるよ!」

アオイ「どこがだよ。髪だってヒヅキは黒なのにハヅキは茶色だし」

ハヅキ「髪はわたしがお父さん譲りで、ヒヅキがお母さん譲りなだけだよ」

アオイ「顔や性格も全然ちげえし」

ハヅキ「えっと、えっと……」

ヒヅキ「ここにシオの写真がある」

アオイ「それが?」

ヒヅキ「シオとボクは似てるだろ?」

アオイ「外見だけな」

ヒヅキ「で、シオの写真とハヅキをよく見比べてみて」

アオイ「……若干、顔立ちが似てるな」

ヒヅキ「だから、ボクとハヅキも似てるんだよ」

ハヅキ「ヒヅキ!」

アオイ「いや、なんか納得しちまったけど、従弟挟まないと証明できないのはおかしいだろ」
prev * 26/41 * next
- ナノ -