凪あす
無色の旅路が書き上がったので、8月に上げます。
来週更新する分でポケモン小ネタのストックが尽きるので、5日に凪あす短編上げて、12日に無色の旅路かな。
その間にポケモン小ネタのストックを溜めなければ。できなかったら週一更新保つために凪あす小ネタを上げてもいいかなと思いましたが、ポケモン見てる方と凪あす見てる方は被ってなさそうなので、あまり意味はない気がする。
今はありがたいことに凪あす目当てに来てくださる方もいるようですが、多分書き始めてから半年くらいの間は誰も読んでなかったでしょうしね。なので、あの頃は凪あす更新するのが少し申し訳なかったです。メモ読み返しても、そんな様子は微塵も感じられないけれど。

追記で凪あすの1クール目が7月1日から21日までとはっきり決まってるなら何話が何日か計算すればわかるかなと思ってやってみたもの。
確認しながらではなく、なんとなく記憶を頼りにやったので間違っている可能性大。特に10話、11話辺り。
Read more
(2017/07/22)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -