凪あす
YouTubeで茅野さんのASMRを二つ(これこれ)を見つけたので聴いてみたら、すごく癒されました。やっぱり茅野さんの声は柔らかくて聴き心地がいいですね。聴いているだけで気持ちよく眠れそう。やっぱりアニメだと声の印象も大事なので、ちさきの声が茅野さんで本当によかったです。
ちさきとはちょっと違う感じの演技だけど、比較的近い方なので、看護師やってる時のちさきはこんな感じかな?、子供が生まれたらこんなふうに甘やかすのかな?と妄想するのも楽しいです。

声は癒し系だし、膝枕も柔らかいだろうし、きっとちさきに膝枕してもらいながら耳かきしてもらったら極楽でしょうね。紡が羨ましい。紡が気持ちよさそうな顔をしていることにきゅんとして「ふふ、気持ちいい?」と笑うちさきはきっといる。
看護師だし、マッサージもうまそうですね。マッサージしてもらいながらちさきの声を聴いていたら眠気が誘われてうとうとする紡に「疲れてたもんね。寝ちゃっていいよ」と優しく囁くちさきとか見てみたいです。

追記でちょっとだけいかがわしい話。
Read more
(2023/03/26)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -