>> 凪あす
ベタだけど、逆にちさきにマッサージしたら気持ちよさそうな声を漏らして、それがなんだか扇情的なものだから「俺以外にさせるなよ」と忠告する紡とかもいいですね。
「なんで?」と訊くちさきに「声がやらしい」と正直に答えて「なにそれ!」と怒られるもよし、覆い被さって「こういうことしたくなるから」とキスして顔を真っ赤にしたちさきに「それは、紡がえっちなだけじゃ……」に言われ「男なんてだいたいこんなもんだ」と身体に教えるもよし。
なんにせよ、ちさきがマッサージするにしても紡がマッサージするにしてもいちゃいちゃしててほしいですね。
(2023/03/26)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -