凪あす
コメントで頂いたネタ
「紡ちさはハッピーエンドルートですが、エイプリルフール的にもしも別れを切り出されたら、お互いどんな反応をするでしょうか?」

正直エイプリルフールでもそんな嘘は二人ともつかないだろうなと思うのですが、もしも言われたら紡はなにかあったのかと話し合おうとするんじゃないでしょうか。
で、嘘だとわかったら怒りそう。ちさきがこんなに怒った紡ははじめて見たって焦るレベルで。

ちさきが言われたら、すごくショックを受けた顔をするけど受け入れてしまいそう。直接言われたら、嫌だとは言えなさそうな子なので。
で、嘘だとわかったら怒ってしばらく口きかなくなるけど、内心すごくほっとしてそう。

もっとエイプリルフールらしく軽い感じなら、ちさきが「紡のことなんか嫌い」と言って反応を窺ってみるけど全然変わらないものだから、ちょっと拗ねて「紡は私に嫌われてもなんとも思わないの?」って訊いたら「それは嫌だけど、ちさきは俺のことが好きなんだから、そんな嘘で焦る必要ないだろ」と答えられて、もう!ってなるとか。
Read more
(2019/03/12)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -