>> 凪あす
エイプリルフールで思い出したんですが、以前読んだ漫画にエイプリルフールに彼氏に「子供ができた(なお、できるようなことは一切していない)」と嘘をついてみたら真面目に「責任はとる」と言われる話があったんですが、ちょっと紡ちさでもやってみたい。

「子供ができたみたい」と嘘をついてみたら真剣に「責任はとる」と言われて、慌ててエイプリルフールの嘘だとばらしたら心底安堵したように「よかった」と溢され、ちょっと面白くなくなって「できたら、そんなに困るんだ」と呟いたら「いつかはとは思うけど、まだ学生だからな」と答えられて(いつかは、とは思ってくれてるんだ)と満更でもないちさきとか。
(2019/03/12)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -