>> 後書(ポケ)
無色の旅路23話『傍迷惑ハリケーン

サブイベごちゃまぜアレンジ回でした。
ボルトロス・トルネロスのイベントは7番道路でやれそうになかったのでここで。せっかくなのでランドロスもだしてみました。この3匹の関係は少しグラードン、カイオーガ、レックウザに似てますが、ホウエンの3匹よりは被害がましなような、常時飛び回って嵐を起こしてる分やっかいのような。

ゾロアークのイベントは原作とは全然違うものになりました。色違いのスイクンたちは流石に登場させられませんからね。
作中ではミスミ視点なので明言できませんでしたが、あのゾロアークはOPで子Nと一緒にいたゾロアで、BW2のNのゾロアの母親という設定です。
原作では恐らくそんな設定ではないと思うのですが、この長編ではそうした方が面白いかなと思って。
(2019/03/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -