凪あす
海村の掟はなかなか面白い設定なのに、あかりの結婚以外で触れられることがなくて少しもったいないなーと思っていたのですが、今回自分で書いてみてよくわかりました。
中学生じゃ問題提起はできても解決までは描けないなと。どうしたって俺たちの戦いはまだまだここからだ的なエンドにしかならんなと。そもそも片想いでそこまで考えるのは先走りすぎだろと(書いたの私だけど)

まあ、それはそれとして、原作軸の話で掟について触れるのは難しいので(ちさきが紡を好きになってはいけないと思っていた一因ではあるでしょうから、できないこともなさそうですが)、今回駆け足ダイジェストとはいえ書けて楽しかったです。その後の話のネタも少し思い浮かんだので、書けそうなら書いてみたいですね。後日ちさきが「私たちって、付き合ってることになるのかな」と悶々とする話とか。
Read more
(2018/10/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -