>> 凪あす
そういえば、今回リクエストを頂くまでは、おふねひき成功IFで紡ちさが成立するのは高校生くらいのイメージでした。原作と同じように勇が入院することになった後、心配したちさきが紡の家に通うようになって、みたいな感じで。
今回書いた話の設定でそれをやったら、一線を越えかける話になりそうですね。掟がある以上、なんだかんだで結婚するまでそういうことはしなさそうですが。
そう考えると、結局紡は我慢することになるのか。

失恋したけどずっと自分のことを想ってくれていた人と結ばれてハッピーエンドというシチュエーションはうまく描かれていないと好みではないことも多いのですが、紡ちさは原作にしろifにしろ結ばれるまでに(結ばれてからも)苦難や葛藤があるのがいいですね。本人たちはしんどいでしょうが。
(2018/10/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -