後書(凪あす)
この前見かけた水色と白のストライプのシャツワンピが可愛かったのでちさきに着てほしなーとか、ノースリーブのハイネックとか色っぽくて似合いそうだなーとか色々考えるのですが、絵が描けないために妄想することしかできないのがたまに歯がゆくなります。今までは好きなキャラに公式以外の格好をしてもらいたいなんて思うことがなかったので、こんな悩みを抱くこともなかったんですけどね。こうなったら、せめて小説内で色々着せるしか。
ただ普通の私服や浴衣とかならともかくコスプレ系になるとどないせいとって感じですが。個人的にアオザイとか着てほしいんですけどね。

追記で凪あす短編『なんでもない日』後書
Read more
(2018/07/13)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -