更 新 履 歴


1002

photo+5

この秋はたくさん写真を撮りに行っているので
とても充実しています。
11月には宮島に紅葉撮りに行きたいなあと思っています**

Twitterで企画を募集していて、これからぽつぽつと消費していきたいと思います。
企画で使った写真はこちらでも載せていく予定です(*´ー`*)


14.10.02 23:51

1001

photo+3

写真3枚アップしました。
秋桜の写真もたくさん撮ってあるのですが、
今テスト週間でバタバタしてるのでアップするのはテストが終わったあとにしたいと思っています。


14.10.01 21:49

0921

photo+2

写真2枚をアップしました。
先日秋桜を撮りに行ってきたので、またアップしようと思いますっ。
企画の件ももうすぐお知らせできると思います!

14.09.21 19:43

0916

sozai+2

リクエストしてもらっていたものと、個人的に気に入ってる写真を1枚ヘッダー素材に追加しました。

14.09.16 20:34

0915

photo+3
res+2

写真を使った企画を考えているのですが、なかなかまとまらず………。9月中には具体的に決めたいなあと思っているので頑張ります!企画をする際には宜しくお願いします**
それから、先日設置しました拍手でのメッセージの返信をしました。まず拍手自体がちゃんと機能しているかわからなくて不安だったのでTwitterで「誰か試しにメッセージを送ってみて!」と呟いたところ仲のいいフォロワーさんが送ってくれました!そしてちゃんと機能してました、よかった………;:
これから忙しい時期に入るけど写真やサイト運営も頑張っていきたいです。



14.09.15 23:01

0914

clap機能の追加

拍手をようやく作りました。是非お気軽にメッセージ等をお送りください!リクエストなども受け付けております。
それから、いつかサイトでちょっとした企画をしてみたいと思っています。まだ何をするかまでは具体的には決めていませんが、せっかくサイトを作ったのだから何かしてみたいなあと思っています!


14.09.14 14:31

0912

photo+2
素材配布始めました

◎写真を2枚追加しました。
追加した写真たちは実は一年ほど前に撮ったものなのですが、自分でも気に入ってる写真なので追加してみました。
◎素材の配布を始めてみました。
自分の写真を素材として配布するのは初めてなので不安なことがたくさんありますが、Twitterのほうでも使いたいという方がいてくださったので作ってみました。ルールを守っての使用をお願いします!

14.09.14 14:27

0908

▼写真+2

更新履歴というものを作ってみました……!
これからは新しく写真や素材をアップしたら
こちらで報告させてもらいます(*´ч ` *)

他にもちょこちょこと拍手やレスを作ってみたりと
試行錯誤してる最中です。
少しでも楽しんでもらえるサイトにできるようになったらいいなあ。


14.09.09 18:49


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -