更 新 履 歴


1109

photo+2
(sky+2)

寒い季節になってきました。
ここ数日いろんなことが一気に起きて、慌ただしい毎日です。
来週中にはいろんなことが一段落する筈なので、明日からまた頑張ります。

14.11.09 19:25

1105

サイト名変更


またまたサイト名変更しました。
サイト名はポピーのフランス語です、ポピーが一番好きなお花なのでそこから。
写真も溜まってるのですがやっぱり忙しくてなかなかアップできてません。
14日には一段落着くと思うので、それまではゆるーく更新できたらいいな。

14.11.05 23:52

1101

photo+2

11月になりました。
今は少しいろいろと忙しい時期ですがこれからもマイペースに好きなことしていけたらいいなあ。

14.11.02 14:11

1025

photo+2

お台場の空と水族館写真。
実はすごく私好みな写真だったりします。

14.10.26 00:35

1020

photo+4

ディズニー写真も2枚追加しました!
ディズニーランドはどこを撮っても可愛くて可愛くて………。また今度は写真を撮るために行きたいなあと思ったりもします。

14.10.21 20:43

1019

photo+2
【sky+1,other+1】

東京に修学旅行に行ってきました。
これからは修学旅行で行った水族館やディズニーランドの写真が主になると思います(*´ー`*)
ディズニーランドはシンデレラ城ばかり撮ってきました、ほんとうに素敵でした〜!

14.10.19 19:48

1012

photo+5
サイト名変更


やっと試験が終わったのでサイトをいじってみました。サイトいじるのが楽しすぎてもうこんな時間に………!
あと、アルバムをいくつかのフォルダに分けてみました。


14.10.12 03:19

1008

photo+3

サイトのtopを少し変えてみました。


14.10.08 19:44


<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -