更 新 履 歴


0110

Photograph+2
(nature+1,sky+1)

写真更新しました。
移転するのはもう少し先になりそうです…。

15.01.10 21:16

0105

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

約1ヶ月振りの更新となります、
更新回数上げたいなあと思いつつも実は最近全く写真が撮れていなかったもので…。
写真はまた明日以降新しいものを載せる予定です。

それから、実はサイト移転を考えています。
単なる気まぐれですが、4月までにはする予定です。
移転先はこちらのサイトからもリンクを貼らせてもらうのでよかったらそちらでもお付き合いください。

15.01.05 01:24

1207

photo+3
(NATURE+2,OTHER+1)

お久しぶりです。
やっと長かったテストが終わりました。一気に寒くなってきましたね!
暗くなるのが早いから写真は撮れないしで冬は苦手です。
久しぶりの更新は宮島写真の続きになります、次は鹿の写真を載せたいです。頑張ってできるだけ早く編集したいです。




14.12.07 18:43

1129

photo+1
(sky+1)

寒くなってマフラーが手放せない季節になってきました。私は月曜日からテストなためそろそろ焦ってきています…。
ずっと秋写真ばかりだったのですが、今日は冬空の写真をアップしました。もう少し綺麗な色味にしたかったとちょっと反省してる写真でもあります。


14.11.29 18:52

1124

photo+4
(nature+3,other+1)

写真5枚載せました。
秋写真はたくさん撮れて満足です。
年賀状企画もそろそろする予定です、期末テストももうすぐだし冬は何かと忙しいですね。

14.11.24 20:24

1123

photo+5
(top+2,sky+2,other+1)

写真5枚更新しました。
前に撮ってた秋桜や、学校写真も載せました……!
学校の写真は撮りたいとずっと思ってるのですが、中々時間も無くてあまり撮れてません。今度時間がある時に撮ってきたいなあ。

14.11.23 12:48

1117

photo+2
(portrait+1)

宮島写真を1枚更新。
トップページや、ブックマークのページも冬仕様に変更しました。
春までは暫くこのままの予定です。

14.11.17 22:49

1115

photo+5

ようやく落ち着いたのでサイトの方も更新できるました……!
企画写真のほうもちょっとずつ編集していってるので気長にまって頂けると嬉しいです、来週中には企画ページを公開するのを目標に頑張ります。


14.11.16 19:35


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -