メモ | ナノ

Memo

character | other]

徒然感想

今週おざんぷ感想でござる
新境地に目覚めたりしてるので注意
more..

2011/10/03 (19:59)


実は今日が誕生日でした月花寵です
しかし最近別ジャンルが熱い…!
妄想ログの方にぶっこむ設定をかいていたりするほど熱いですお前engmどうした
フリリク遅くて本当すみません……キリリクもたまってるとかあたしってほんとばか。



2011/09/18 (23:51)

誕生日

ルイさんはぴばー!ということで誕生日の話です
大体一年後ぐらいの 話ですね!
しかしぐだぐだな会話文です歪みない

more..

2011/09/12 (21:57)


復活の兆しが見えてきた(キリッ)とか言っておきながらまた放置とかもうなんなの私……!!
とりあえずフライングだけどルイさんHAPPY BIRTHDAY
寝て起きてなんやかんや後に記念小話でもと予定……


2011/09/11 (23:30)


ようやく復活の兆しが見えてきました月花寵です。
中編更新も出来たしフリリクも何とか一つ……!
フリリクが終わる頃には長編も再開させたいです

後暫くは妄想メモの方で動いてると思います。


2011/08/12 (15:17)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -