掲示板 | ナノ


notitle
by 紅火 hp
Jun 25th 06:26

初めまして、紅火と申します!

更新された分の『Sing』読みました!
本家の更新が止まっている分、主人公ちゃんがこの先一体どんな行動を起こすのか今からwktkが止まりません。
この先主人公ちゃんは前世の記憶持ちだということをカミングアウトするのでしょうか?今からドキドキしてます。

それから、PCで投稿しているせいかもしれませんが記事の『タイトル』に書き込むことができません…そのせいでNot titleになってしまいますが、すいません。

それでは、乱文失礼しました!



notitle
by 紅火
Jul 14th 22:01

はい…何も考えず只管作業ですwww

あまり皆さんの想像に合っているか全くわからないんですがね…
設定ページにイメージCVを書かれている人は、よくもまぁそこまで頭が回るなぁーと思ってしまいます

え、ギルベルトの絵を貼ってた時って初期だったんですか?
ぬふふ、つまり初期からの常連ってことですね、私は…ぐふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
復活、心待ちにしております!

ツンデレというかキレデレというか…お相手が臨也かサイモンか魁羅でなければあっという間にあの世行きですwww
帝人も初期は純粋っ子だったんですがね…今は狂気が見え隠れ中

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ほ、ホントにおまたせしてしまいますよ?
それでも宜しいのならば…頑張って書かせて頂きます!
恐らく枢軸メンバー中心になってしまいますが…

素敵なイラスト、ほんっ……とーにありがとうございました!!
何回も何回も見なおしてニヤニヤして見なおしてニヤニヤしての繰り返しでしたwww文字通り、無限ループといいますかwwww

それでは!



notitle
by 秋空
Jul 18th 20:48

お返事遅れてしまってすみませんでした……( ´△`)

いえいえ!あーなるほどと思いました!
声まで考えてる人すごいっすよねぇ。
私脳内補正ですし。

ヘタハザのやつはそうっすよw
お絵描きのページがtopにあったのだって3ヶ月ぐらいだけだったと思いますw

キレデレというかただの理不尽というか……。どっちにしろ一方的にあの世行きっすなw
帝くんねぇ…非日常に憧れるとああなるのかしら。

わーい!!まってまっす!!

あんなんでよろしければ…まじ低クオリティですみません( ´△`)
あと誰がうまいこと言えとwwww



notitle
by 紅火
Jul 21st 11:40

私はその脳内補正すらもありませんよ…基本的に、ほんと垂れ流し状態で。
イメージボイスをかかれていても、その声優自体を知らなければOh…って感じになっちゃいますし。

あれー、そうでしたっけ。(-_-)
ま、まあwktkしながら毎日ストーカーして、復活を待つことにしましょう!

理不尽系男子静雄きゅん、年齢=彼女いない歴です☆彡みたいな感じですね。
色々と覚醒しちゃってますもんね。
私としては初期帝人くんが好きなんですが…というかこの先どうなるかが予想できない

上手いことを言った自覚はございませんでしたwww
もらいます!もらいますよ!というか早速イラスト置き場にぺたっと貼りましたもの!
秋空さんに飽きられないように私、頑張ります☆

それでは!



お返事
by 秋空
Jul 29th 19:50

おくれてすみません!

あはは、まあそこから知っていくっていうのも手ですよ(´▽`)

じゃんじゃんストーカーしてください←
まじアップできなくて心苦しいけど

理不尽系男子wwww
たしかにwwwあってるけどもwwww
帝くんはもう完全に悪の組織黒幕!みたいな顔してそうですもんね今。
天使な顔して…恐ろしい子!!

あんな絵でいいんですか…お優しい…トゥンク
飽きませんよおおお!!

では!




notitle
by 紅火
Sep 28th 11:31

めっちゃくちゃ返事をくれて申し訳ございません…!

52800…キリ番、かな?踏みました。
6万打まで続けぇ…!

デュラララって、一体どう終わるのかが予想できませんよねwwww
思いっきり帝人は人傷つけちまってるけど大丈夫かオイ、みたいな

私も秋空さんのこととサイトは飽きたり致しません!(`・ω・´)

あ、それと私のサイトの方にリク小説アップしました。
風夢でしたよね!
駄文ですが、受け取ってくださると嬉しいです。

それでは!


返信

prev next