掲示板 | ナノ


notitle
by 紅火 hp
Jun 25th 06:26

初めまして、紅火と申します!

更新された分の『Sing』読みました!
本家の更新が止まっている分、主人公ちゃんがこの先一体どんな行動を起こすのか今からwktkが止まりません。
この先主人公ちゃんは前世の記憶持ちだということをカミングアウトするのでしょうか?今からドキドキしてます。

それから、PCで投稿しているせいかもしれませんが記事の『タイトル』に書き込むことができません…そのせいでNot titleになってしまいますが、すいません。

それでは、乱文失礼しました!



お返事
by 秋空
Jul 8th 22:26

何なんだろうな、あの虚しい気持ちと萎えようは( ´,_ゝ`)
私は一度それ系で苦い経験があるので今はもっぱらpcでメモ書きです( ´ ▽ ` )

いえいえそんな!私が造語作ろうか迷ってたさなかにルーガにであったので色々感心しました!
チェコ語翻訳は盲点でした!←

うおおおっぐふっ
舞琉さんの絵ですか……?いや需要ないと思って下げちゃ…恥ずかしくて☆

そうなんですか( ´ ▽ ` )
まぁよければ!書いて!くんなまし!
リクエストに引き腰過ぎますwwww

うわあ、いいんですか!嬉しい( ´ ▽ ` )
相互記念うれしいです!なんかくれ!うっほおおおい!
イラスト寧ろ私描きますよ!?

ちょ、そっちにまたうかがいます!




notitle
by 紅火
Jul 9th 13:06

ものっ……凄く、空しいですよね、あれ。
自分の努力が無駄になったというかなんというか

ひゃあああ、まじすか、盲点でしたか!
私も最初はオリジナルでテキトーに作ろうかとは思っていたんですが、まるかいてとかはたふっての歌詞を考えてるうちに「別のやつで代用させよう」というアイディアがふってきました

ええええ、下げちゃったんですか!?かわいかったですよ!?
なんてもったいない…(ギリィ)

学生時代はまるで猫のような臨也とサディスティック魁羅のはーとふるすとーりー(笑)…だと思います。
公式で学生時代の情報が少ないので書けないんですよねぇ。もっと餌がほしいですmgmg
だ、だだだだってホントにいつ完成するのかわからないので最悪の場合数ヶ月や一年以上まつことになりますよ…!?

仕方がありませんね…何かあげます!何かね!
私の場合は小説しか書けませんが…夢主同士のコラボとか、まあ基本的に何でもよいですよ。ヘタリアジャンルじゃなくてもいいですよ。
じゃじゃじゃじゃあ「こんなの描いてほしいな〜(^p^)」ってリクエストしちゃいますよ!?いいんですか!?

それでは、乱文失礼しました!



notitle
by 秋空
Jul 9th 18:03

虚しいですね……( ´,_ゝ`)
ふふ……。

ああ、そうだったんですか!
ちなみに脳内再生に近い声優さんとかいらっしゃいますか?

需要あります?|゚Д゚)))
また復活しちゃいますよ?

はーとふるすとーりー()だといいですね!!静雄ェ……。

マジ相互記念なんだからリクエストしちゃっていいですか!?いいですよね!!<●><●>
次のお返事までかんがえさせてください!

はい!私なんぞの糞絵でよろしければ!



notitle
by 紅火
Jul 9th 20:30

虚しすぎてテンションが下がり、モチベーションもガタ落ち。
不貞寝かゲームに転じてロボットのほうにただレベル上げをします

ううーん…考えたことはありませんねぇ。有名ドコロとか好きなアニメの好きな声優さんの名前くらいしか知りませんし…神谷さんとか浪川さんとか高橋さんとか甲斐田さんとか竹内さんとか
ちょっと調べて考えてみたんですが、見た目設定的に男性より女性声優の方がオルフィスには合いそうなので、少年声でも違和感無さそうな人…ケロロ軍曹の日向冬樹くん役の人とか?

復活しちゃって構いませんよ!ドンドン復活しちゃいましょう!
ヘタバザのギルベルトの絵とかも復活しても…構わんのだよ…?

静雄きゅんは高校生に入らないと完全に出番無いでしょうね…一年生か二年生の時に魁羅と再会して思わずぶん殴るのが久しぶりに会った時の行動です

リクエストまってまーす!
時間がかかると思いますがホント、気長にお待ちしていただけると嬉しいです(*ノωノ) イヤン

リクエストの方は私のサイトの方にもレスで描いておいたんですが、ととととりあえず最初は、やっぱり同じジャンルのオルフィスを描いて欲しいなー…なんて(/ω・\)チラッ
ああ、「最初は」だなんて思わず本音が。可愛い絵は何枚でも欲しいものです。強欲さがにじみ出てしまいますね

それでは!



notitle
by 秋空
Jul 13th 12:13

ただの無心になるための作業ゲーと化すんですね分かりますw

あ、声優さんにはあまり関心ないんすか
おお、想像し易い!
冬樹くんの中の人、最近亡くなってしまって悲しいっす……。

ぎゃーー!!どんだけ初期から見てくださっているのだよ!!
はずかしい!だが嬉しい!!
いつかお絵かきページも復活するかもしれませんね( ´ ▽ ` )

静雄キュンのツンデレぶりにhshs
彼はデュラのなかじゃ一番純粋だとおもいます。

はい!リク!!
無限loopメンバーで学ヘタパロみたいです!
時間かかっても構わないので待ってます!わー!

そちらの方の掲示板でお返事させていただきます!


返信

prev next