掲示板 | ナノ


notitle
by 紅火 hp
Jun 25th 06:26

初めまして、紅火と申します!

更新された分の『Sing』読みました!
本家の更新が止まっている分、主人公ちゃんがこの先一体どんな行動を起こすのか今からwktkが止まりません。
この先主人公ちゃんは前世の記憶持ちだということをカミングアウトするのでしょうか?今からドキドキしてます。

それから、PCで投稿しているせいかもしれませんが記事の『タイトル』に書き込むことができません…そのせいでNot titleになってしまいますが、すいません。

それでは、乱文失礼しました!



notitle
by 紅火
Jun 25th 22:19

こんばんは、紅火です。

えっ、まさかのブクマ…!凄く嬉しいです、頬が緩みっぱなしです…ありがとうございます。
原作キャラ同士イチャラブしている要素もあるというのに…ひょええええ。
私もトランキライザーを殆ど毎日通ってるファンです。

えええ、態々こちらのサイトに挨拶なんてしなくていいんですよ!?はい!

それでは、乱文失礼しました。



お返事
by 秋空
Jun 26th 17:14

お返事遅れてすみません、秋空です。

いえいえもう、ワン・ツーは憧れのサイトさまです…!
ルーガ君がかっこいいよ……美味しいよモグモグ←
If世界や、中編の世界は君のことをのほうもむっちゃ楽しみにしてます!!リボーンの連載も頑張ってください( ´ ▽ ` )風様夢読みたい

それにほぼ毎日なんて……!きょ、恐縮です(ガクブル
更新速度早い紅火さんに申し訳ない。

いえいえ!いつも遊びに行きますが今度はコメントしに行きます!

お返事ありがとうございました!



こんばんは
by 紅火
Jun 26th 20:39

紅火です、こんばんは。

そんなに言われると……照れます。(〃∇〃)
イタリアよりはマシだけどヘタレなルーガをカッコイイだなんて褒めてくださる何てとても嬉しいです、はい。もっと食べてもいいんですよ、おかわりありますよ。

おうふ…すいません、本編もIF世界も中編の方もまったく更新していなくて…ハマッてるジャンルしか更新できないバカで本当に申し訳ないです。
リボーンの方も(主に短編のほうを)頑張りたいます。
風…ちびっこの方のフォンさんでしょうか?キリ番を踏んでリクエストされれば書きますよぐふふ( ̄ー ̄)
あ、生意気言ってすいません。

マジすか、コメントしちゃいますか。
じゃあ私もこれから秋空さんにちょこちょことコメントを残したいと思います。
更新楽しみに待ってますよ…!

それでは、乱文失礼しました。



お返事
by 秋空
Jul 7th 22:26

大変遅くなってしまって申し訳ありませんんんん!!!
返信したと思ってたら返信ボタン押せてなかったみたいで、ハハハ( ´ ▽ ` )

ルーガくん素敵です!
それに国設定がすごく詳細で……うちの子にも一応詳細設定があるんですが、メモ帳に書きなぐり放置状態で……(°д°)尊敬です。

リボもヘタ鬼も楽しみですが、キャラ的には魁羅くんがどストレートですはい。首なし連載の高校生時代の詳細気になります(//∇//)
今のでキリ番頑張って踏むことを決意しました(゚∀゚)

多分この返信終わった後に訪問します(ΦωΦ)フフフ…。
嬉しいです!わーい

本当に返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
またのお越しお待ちしてます( ´ ▽ ` )



notitle
by 紅火
Jul 8th 17:40

変身ボタンを押したつもりが押されていなかった…
成る程、小説を書いたけど決定ボタンを押さなかったせいで全てがパーになった時と同じですなHAHAHA(´∀`)

国設定を詳しく書いただけでそんなに褒められるだなんてっ…!
そういえば『Sing』のヒロインちゃんイラスト、確か前このMAINの何処かに貼ってあったようなきがするんですがどっかにいっちゃいましたか…?
凄く可愛くて好みの絵だったんですが

高校時代は…原作と特に変わらない、と言う設定で(汗)
原作以上に臨也とマトモな会話する以外はそんなに変わらないかと
り、リクエストしてくださっても何時出来上がるかわからないので(((((( ;゚Д゚))))))ガクブルガタガタブルブル

はいっ、サイトの方は既にレスをしておきましたよ!
相互だなんて…素直に嬉しかったです、はい。
相互記念に何か書きましょうか?イラストの方は…逆に私が秋空さんにリクエストしたいくらいですが

それでは、乱文失礼しました!


返信

prev next