2011.0304 小説

短編(ロー・企画「ごめんなさい。」提出)

2011.0302 小説・お知らせ

企画(6ヶ月記念企画・ロー※語りはペンギン)

・昨日をもってサイト開設より6ヶ月が経ちました。ありがとうございます。1万打アンケートも引き続き行っているので、ご協力お願い致します。
を改訂したので一読いただければと思います。

2011.0228 小説

短編(ロー・企画「ごめんなさい。」提出)

2011.0226 小説+お知らせ

長編(3話め)

topに1万打に向けたアンケートを設置しました。ご協力よろしくお願い致します。

2011.0220 小説+お知らせ

頂贈(頂・しろさんから相互記念マルコ夢)

ちまちまとレイアウト(主に色)変更を試していました。
小説内の文字色・リンク色をなるべく見やすいようにと、今回変更した色で当分はやっていこうと思いますが、携帯・PCともに「見辛い・目に痛い」等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。

2011.0218 小説+拍手+企画

頂贈(贈・しろさんへ相互記念白ひげ夢)
「初」をちょこっと書き換えました。

拍手お礼を差し替え。親鳥子鳥4話。

新たに企画「逝春」さんに参加。

2011.0215 長編ページ再開

改稿した1話と新たに2話&番外編バレンタイン夢

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -