2011.0318 小説

短編(キッド)

2011.0317 小説+お知らせ

短編(白ひげ)

カウンター下にTwitterから拾ってきた「みんなで分け合えばできること」という画像へのリンクがあります。買占めはやめましょう、と言うメッセージです。

2011.0316 お知らせ

カウンター下に、今回の震災支援活動の1つ『SHOW YOUR HEART』と言うものを応援しています、と言うバナーを張りました。サイトそのものへのリンクではなく、その活動の説明等を私が書いたページへ飛びます。

ここで簡単に言っておくと、上記活動はアーティストGACKTを中心としたものですので、二次創作等とは一切関係がありません。私が彼のファンで、この活動を応援したいと思ったので貼りました。

2011.0313 小説

企画(6ヶ月記念企画・キッド※語りはキラー)

2011.0312 頂贈

頂贈(贈・コタロウさんWDフリーイラスト)

少しでも笑顔を!と思ったのですが小説は上げるのは難しかったので…他人のでって言うのもどうかと思いますが、こちらのイラストに私は心安らいだので。

2011.0310 小説

企画(6ヶ月記念企画・エース)

2011.0307 お知らせ

私情によりアンケートを今朝で締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。

アンケート結果より、1万打企画をフリリクと致しました。応募フォームをトップに設置しましたので、注意事項をお読みの上ご参加ください。

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -