2012.0209 小説

マルコ/名前はまだない

2012.0208 お知らせ

お知らせです。作品の更新は近々する予定です
・当サイトは全ページ検索避け済みサイトとなりました
・小説ページトップにアンケートを設置したので(以前更新履歴の隣においていました)ご協力いただけると幸いです

2012.0131 小説+プチ質問

トラファルガー・ロー/お伽噺にはならない
この話もそうですが、最近のはどうにも名前変換が無い・少ないものばかりです。私の中では「わざとらしい、無理矢理入れた感がある」よりは無いほうが良いかと思っているんですが、皆さんはどうなんでしょうか?

2012.0124 小説

その他/イゾウ

2012.0118 小説

その他/サッチ
GKの小説並びを↑新↓旧と、OPと同じにしました

2012.0110 小説

ユースタス・キッド/1時10分
GK/丹波

2012.0105 小説

エドワード・ニューゲート/内の秘めたる気持ち
その他/エース誕生日夢

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -