2013.0402 お知らせ

私事により現在更新停滞、休止中です。
2012年中の復帰のはずが、2013.4現在まで休止が延びてしまい申し訳ありません。
現段階では5月GWには何かしらupさせようと思っています。
やるやる詐欺にならないようにしますので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

2012.0902 お知らせ

お題募集←期間延長(9/30まで)
8月いっぱいのお題募集にご協力頂きありがとうございました。
今月1日にこのサイトが2周年を迎えたはものの、企画らしい企画ができそうにない状態にあるので、お題募集の期間を1ヶ月延長し、2周年企画(仮)とすることにしました。
サイト運営が通常に戻れば正式に何かしようと思いますが、仮企画にご協力いただければ幸いです。

2012.0801 お知らせ

私事も少し落ち着いてきましたがまだ更新再開には時間がかかりそうです。
またしばらく離れていて、現在頭(妄想)が上手く働かない状態です。そこで、更新再開を目指して皆さんにご協力頂ければと思い今回「お題募集ページ」を設置致しました。注意事項等はページ内に記載してありますので、ご理解のうえご協力いただければ幸いです。
→お題募集ページ(8/1-8/31)

2012.0502 お知らせ

お越し下さった皆様には大変申し訳ございませんが、現在小説・雑記の更新を停止しております。
3月にお知らせした一時停止では早くて6月には戻ってくるとお伝えしましたが、それが難しい状況となりましたので改めてご報告致します。夏場復帰も難しい状況ですので5月2日現在では年内再開予定とさせて頂きます。
拍手とメールはそのままにしておきますので、なにかありましたらそちらからお願いします。

飽き性の一途な浮気 真生


2012.0306 お知らせ

お越し下さっている方々には申し訳ありませんが、私情により少々小説の更新を停止することにしました。
早くて6月には戻ってくる予定です。遅くとも年内には再開します。
拍手とメールはそのままにしておきますので、なにかありましたらそちらからお願いします。

飽き性の一途な浮気 真生


2012.0221 小説

GK後藤/胃袋は掴まれていた(ちょっと過ぎたけどバレンタイン関係)

2012.0214 小説+お知らせ

GK達海/世良の受難(タイトルはこれでも、一応バレンタイン関係です)
ENTERページに注意書きを足したりブックマークを作ったり、ちょこちょこいじっているので見辛くなっていたらご報告いただけると助かります。

前 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -