文字色を黒からアイボリーに変えてみたのですが…どうでしょう。
背景色を本当は変えるのが一番だとは分かっているのですが、何分手間がかかるもので…。
暫定的な処置ということでご理解いただけたらと思います。
2013/08/19 05:21

ハンター長編を更新しました。これで"団員として"は終わりになりますー。今後このまま過去編を描くか、ハンター試験編に進むかはまだ未定ですが、これからもハンター長編をよろしくお願いします。
2013/08/17 02:21

キリ番、32423番の、らきあ様のキリリクでフィンクス相手のハンター長編の番外編を更新しました。キリリクをいただいてから半年ほど経過してしまい申し訳ありません。

前回の更新から半年以上経過してしまいました。更新を楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。これからは月一程度の更新を目標に進めていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
2013/08/11 00:38


<< | >>
monthly:
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -