お久しぶりです。黒バスの縦読みシリーズ、紫原くんの第1話を更新しました。最近いろいろあるので現実逃避で書くのが進みそうです。

これからも亀更新ですが、よろしくお願いします。
2015/04/20 01:27


お久しぶりです。今回ハンター試験編の前の話を書いていくことにしました。やっぱりいきなり3年ほど話が飛んでしまうのはどうかなぁ、と思い直したためです。

特に思春期の3年、というのは結構人格形成の過程において重要な位置を占めるのではないかなぁ、と考えたので。

またぼちぼち書いていきたいと思います。
2014/03/18 00:43

長らく更新放置してしまい、申し訳ありません。

これからまたぼちぼち書いていきたいと思います。


今回の更新はハンターの長編ですが、いきなり4年たってます。ハンター試験編突入です。これから更新していくに当たって、前まで公開していたものを一度、しまわせていただきました。あまりにも夢主の性格が違っていたので、すみません。

長編の方は読者のみなさんは、原作、もしくはアニメに目を通している、という前提で書き進めていくので、夢主の絡んでこない、夢主が聞いているだけの会話はカットになります。夢主視点で進めていく予定ですので。

その点について、ご了承ください。
2013/12/23 01:52


<< | >>
monthly:
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -