*memo

2015-3-4 Wed (4)


ツイッターの方で遊んでました、ぷよぷよ風(と思って下さいどうかお願いします土下座)のイラスト四枚ほど……!右に行くほど新しいんですが上達するどころかゆるやかに遠ざかってるから自分でも訳がわかりませんねぇ(´;ω;`)

元々デフォルメってどえらい不得意なんですが、素晴らしいお手本を元にさせていただくと私でもなんとか人並みのクオリティ保てますしなおかつすごく楽しいんです……ハマって描いてました…(;▽;)似てる似てないじゃなく楽しいかどうかならこれほどルンルンしながら描けるのも後は他所様のキャラクターさん描かせてもらってるときくらいしか思いつきません。
ただ、もっと描きたい欲だけなら余りに余ってるんですが、これ、キャラ選択が異様に難儀でして……!シルエット的にボリュームのあるキャラで、あと一番最初にイチロを描いたことによって女の子じゃないとどうもテンション上がらないことも判明して……!もうほとんど選択肢がない……?!男描かないのも良くないとシリーズでまとめようとも思って傘キャラに的を絞ろうとしたんですが、ゾンビくん……ゾンビくんをぷよぷよ風に描くとまぐろくん亜種みたくなりますオリジナリティ皆無かよ……と本気で凹んだのでこれも却下になり宿屋キャラに浮気?しました……仲間外れは良くないよね(´;ω;`)

あれです、こんな低クオリティで何言い出すんだこいつなんですがもうですね、良かったら他所のキャラクターさんお借りしてやってみたいですなんて……!元々好きなお借りする&楽しい○○風に描くを同時にやればもちろん死ぬほど楽しいんじゃないか……??という短絡的発想の何ものでもありませんね……!(;///;)でも他所のキャラクターさんなら女性男性関係なく確実にテンション上がるはずなんですよ!!誘い受け甚だしいですが、モノがモノなので勝手にはお借りできないので、どなたか許可してくださったり……しないかなあ……。(お前……チラッチラしてるな……)

あ、おまけです。

ツイッターのアイコン用に作ってました!今はエマさん使ってます。並べるとなかなか可愛いかもしれない。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -