*comment



2015/03/07 アヲコ

>>じくろうさん

わあわあいらっしゃいませ〜〜!コメントめっちゃんこ嬉しいです〜〜!(;///;)

ふええぇ///じくろうさんに誘いに乗っていただけるなんて最高に幸せ者なのですががが……!///イラストにももったいないお言葉感謝感激です〜〜!!もうですね、こんなに有難いお言葉で迎えて下さるじくろうさんへエマはすぐにでもお嫁に献上するべきですよね……!!(最高に迷惑!)

あっあっ、そしてなんとキャラクターさんお借りしてもよろしいのですか!?!?うわあうわあ私なんかの低クオリティな出来で良いのなら、是非とも是非とも土下座してお願いしたいくらいですーー!!嬉しいですありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてご指定!!もちろん大歓迎ですともー!!っていうかサギリさーーーんんんん!!!じくろうさんにサギリさんといえば……で覚えて頂けてるとか史上最高に光栄なのですがひいぃこの喜びをどう表現すればいいのでしょう……!!!?いやもう、悪い意味で覚えられてても仕方ないくらい重たい愛を叫び続けてる次第で大変申し訳なんですが(´;ω;`)大好きなサギリさんとぷよぷよ風の最強コラボ、もう本当に楽しんで描かせていただきますねーー!!!そんな私は当然のようにサギリん厨……!!(得意気)
ふええぇこちらこそサギリさん達の学校の生徒に……!なりたい……!サギリさん、エマに楽器を扱える教養を教えていただいたりは……だ、ダメですかね……こいつ物覚え悪いなーとか……呆れて欲しいですねぇ……(アアア暴走が始まる前に消えます!;;本当にありがとうございました!)



2015/03/07 アヲコ

>>みいこさん

ヒャアアァいらっしゃいませ〜〜コメント本当にありがとうございます〜〜ヽ(;▽;)ノ!!

ぷよぷよのご本家様イラスト、めっちゃんこ可愛いですよね……!!自分にとってのデフォルメの理想とも言える存在なんですが……あっ、あっ、自分が描いたイラストなんて塩一振り程度の類似点しかない申し訳ない奴なんですよ本当にーー!!(´;ω;`)でも、違和感がないとおっしゃってもらえるなんて……最っ高に光栄なお言葉で…………!!!うわあーーありがとうございますーーー!!(号泣)女子2人への暖かいお言葉も感激すぎます〜〜!>///<

そ、そしてみいこさんの女性キャラをお借りさせていただけるんですか!!??わわっ、もちろん、低クオリティな出来になってしまうことをまず第一に謝罪しつつ(すみません…!)……私なんぞで良ければ是非とも、是非ともお願いしたいですーー!!!
服装のファンタジー感がハイセンスで大好きなみいこさんのキャラクターさん達、ずっとお借りしたいなあと願いつつタイミングを逃しまくっておりまして……!(´;ω;`)念願叶うだけでなくぷよぷよ風への許可まで頂けるなんてもう本当に感激なんですっ……!最高に楽しんで描かせて頂きますね!!!!
ありがとうございます〜〜!!



2015/03/06 じくろう

アヒーンアヲコさんぷよぷよ絵ですか本当ですか・・・!!!<●><●>
あああ私の嫁(語弊がある)のエマ様までおられるではないですかエマ様ーーー!><///
もちろんエマ様だけでなくめっちゃみんな可愛いです!
っていうかアンコちゃーーーんっっっ!!!やばいアンコちゃん天使・・!
もももしよろしければ図々しくも我が子も描いていただきたいな・・なんて思ってるんですかがどうでしょうかヒイイイ;;
ってかアヲコさんの誘い受けなんて襲わない人いるんですか?えっ??(ダマレ

もしアヲコ女神様にお許しいただけるのであれば、うちのサギリをお願いしたいですなんて言ってしまうんですけれども、指定しちゃってよいのでしょうか・・!
あ、もちろん指定ありでしたらサギリでお願いしたいってだけなので誰でも・・!誰でも嬉しいですーーー!
ただもうアヲコさんとなればサギリしかwww私の事もエマ様厨と呼んでください(歓喜
ひーーーここまで物申してしまいましたが、ご迷惑でなければのお話ですので、もしあれでしたら遠慮なく蹴ってやって下さいすみません・・・!><///
本気でアパート行きたいとですアパート・・・!!;;;;



2015/03/06 みいこ

ぎゃあっ!可愛すぎますヽ(;▽;)ノ
プヨクエのキャラクターイラストすごいかわいいですよね!わたしもだいすきです!というかクオリティがすごく高くて、ぷよぷよにいてもなんの違和感もありません!! アンコちゃんもぐう可愛いんですが、エマちゃんァアァめっちゃかわいいです〜(>_<)!
も、もしよければ、もしよろしければ...わたしの女の子キャラクターで書いていただきたいのですが(>_<)!
遠慮なく断っていただいても大丈夫ですので!!



*name


*comment


*pass






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -