返信日記

2019/07/20


ようやく選考結果、俺オスカー賞? 俺グラミー賞? どっちだっだだろう……まあ意味は通じるからどっちでもいいだろうか……、が、終わりそうです……長すぎて、自分キッショ!! って思うけどいいよね。いいよな? 少しでもキモイなーと思ったら回避して早見表だけ見て逃げる方がいいです。

あと、イラストは基本、頂いたものとか來住様側に著作権のある、でも公式には使わせて頂いてる絵なので使うのはナシの方向で。

そして引用リツしてくれ! タイムラインは私には辛すぎるんだ。何かもう、病む原因の1つなので今は通知しか見ていない……すまねえ。

長々なってしまったんですが、明日には発表&公表できるかと。でもなんか怖いな。発表後にまた外部から色々言われたりすんのかな……そして、誰かを悲しませる結果になるのもツライね。誰かを選ぶって事は誰かを捨てなきゃいけないわけだしね。でも、別に悪意があって落としてるんじゃないって事だけは分かって欲しいですね……薬の副作用でどうにも吐きそうなのでこの辺で一旦失礼。

2019/07/19


黒井です!! うひょぉ 俺グラミー賞も「自分きっしょ(笑)」ってくらい長々書いてまして日曜頃には出せるかと。毎回キモくてすいませんなぁ。早見表も用意してるので、「えぇ……」と思った人はそれだけ見てサッと引き返しましょう。

それからこれだけは……発表後の何か気持ち沈むようなのは……落としたのは本当に私怨とかではないので……私の連係ミスやら諸々なので……;−; 申し訳ございません。先に謝っておきます。

急ぎのメール返信諸々、明日の仕事中に出でも送ります!
取り急ぎ乱文失礼いたしました。

2019/07/18


黒井です!! ひとまず、映画紹介動画案件が落ち着いたので、土曜〜日曜には公開予定です!
結果発表は黒井ツイッター、若しくはこちらよりご確認願います。

終盤ラッシュの恐ろしさよ……というか、私のキャパオーバー、本当に申し訳ない限り。謝罪です。企画なんだから、私が悪い、仕方ない……。希望に添えなかった方は本当にすみません。(焼き土下座)

ていうか、もう色々なっが!!!!!!!!

こんなに結果発表書く人おるん? おらんわな。

だからこんなに時間食うんやろ、と思いますが、少しでも愛が伝われば。何度か言ってますが、宣伝力バッチリなんで、頑張ります。ちなみに台本が先に終わって原作が更新追いついていないハンター×ハンター状態なので頑張ってこっちも更新しまーす。

とりあえず、結果発表お待ちください。ね。持病でわたくしは前職の意地悪なおばさんのせいで強迫神経症&双極性障害を持ってまして、昔でいう所の抑鬱ってやつです。でも抑鬱、はかなり広義で使われるために診断が難しいんですね。

双極性障害は2パターンあり、1の方はハイの時が凄まじく、「今の俺なら無敵だ!!」って感じになり見境なくギャンブルしたりセクースしたり買い物したりするそうで(飽くまで現在のお医者様の判断なので、鵜呑みにはしないで下さい)、その反動での欝が凄いらしく自殺未遂にまでいってしまうので場合によっては入院を要します。

黒井は2の方で、抑の時は特別ハイというわけでもなく本来の自分のままって感じで、凹むと「自分は価値のない人間だ」と思い込むようになり、結果、ネガティブに追い込まれ周囲(特に家族)と意見のぶつかり合いが起こるんですね。薬で抑えられるんですが、やはり人間、悪循環が重なるとちょっとした人の注意の言葉でもトゲを感じるようになり職場等で注意をされ引きずる、結果ミスに繋がる。という連鎖を起こしてしまうのですね。お医者さん曰く「完璧な人間はいない。ミスは誰でもする。だから楽に考えましょう。仕事もプライベートも」という事で、投薬と、皆さんの優しい言葉・イラストなどで支えられています。今はまだ落ちていますが、吐き出すことで整理が出来るのかなと。あんま病気のせいにして甘えたくはないですね。

こんな企画者ですが、よろしくお願いいたします。
……うーん、ちょとやめてぇ〜メールや拍手が来るのが胃がキリキリですが。潰されないようがんばります。

あと黒井がYouTube部を撒かせて頂いているMIHOシネマ様のツイートがバズってるっぽくて! 金曜にも黒井のクレジットやナレさんも動画中で紹介入るので集客グンバツな気がします。^^

2019/07/14


うごおおおおおおおおおおおおおおおおおぃいいいい 多忙だぞい多忙zぞいでもエクサはちゃんと出すしバニーマンもちゃんと秋受かってたら出すポヨ。
無理そうでしたら、バニーマン2はウェヴは配信が先かもです。

結果発表ッ三連休が何気に久しぶりに少ない友人らと更に少ない異性の友人含め遊ぶというほんと忘れていたような感覚が…

明日中には、と思老いつつ愛を長々きもく書いてたら大変だわぁ。
まあそんな人のために先に早見表おくかんな!?
その先読むの事故責任ぞ! 何長い気持ち悪いと思ってからのクレームはいらんぞ! 文字開き界隈で一場bb嫌われるぞ!!! あと結果診て文句とか殺すかほんとやめちくり〜だよ。当人同士でいい話あッて下さいよ‥‥泣くぞ……;;


色々あってイキってますが明日…‥とか夜くらいにぃい…l

メイン勢力は一部全部配布済み。二部も早め早めで渡しますね。ぎりぎりまでキ悩んだ神代君とナコたんとドルバッキーさんも。
あとはEXEさん返待ち。がんばぇえ(レイプ目)

2019/07/13


黒井です。今日も飴山さん出張で私は明日医者→緊急朝礼→14日ぐらいには発表したい! です。
エキストラさんにお声がけして返待ちなのも含め。15日はひっさしぶりに下界活動と称して女子会改めババア会がありましてどうしても夜んなっちゃうのよなぁ。ここ最近友達と全然遊べてないし息抜きしてーんだ。

そんなわけで、結果発表、延長を重ねて申し訳ないですが遅くとも三連休明けにはね!! つーかこの俺オスカー賞が長すぎるのが問題よね。

あと結果出したらまた何かどこかの警察からマークされそうでオレ、コワイ…何か文句あったら当人同士でな。責任持たんからナ!!

ではおやすみしぬ

2019/07/12


職場が変わり定時が夕方六時で飴山さんもヘルプちゃんもタヒですが少しずつ台本送っております!

人数も多いのでメールを送ると大変時間がかかってしまうもので、企画完了まで都度こちらの日記に目を通してくださいませ。

大変申し訳ございません、なるべく早くには進めて行きますが結果発表が14に伸びるかもしれませんが13日中には発表予定です。
同時進行でまたも編集部様より動画制作をしていてヒィコラ言ってるのですが、企画とはまた違う楽しさがあり改めて企画も楽しいなと思ってみたり。
編集部様が黒井作品を見てくれているようで「お、この方いいですね」と白羽の矢が当たった方にナレーションの依頼があるかもしれませんが、薄謝もあるそうですのでどうぞよろしくお願いいたします。

台詞量が20は越えている方はもう全員お渡し済み。
結果発表越えるかもしれませんがシコシコ台本お渡ししていきますがページ数の馬鹿なの? 死ぬの? な多さに反してメイン・サブメイン様は少ないので。
ガヤ・エキストラでも十分、宣伝力の強い作品になる事間違いナッシンです(はい死語出た)


<台本進捗状況>
・第一部、メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は85パーセントほど配信済み。
・第二部 メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は50パーセントほど、で、進んでないですがメインには全員お渡し済み。締め切りも12月なので先です。
・第三部 推敲中、秋M3後落ち着きましたら配布予定。
・第四部 推敲中、12月15日には配布予定。某キャラ参入につきこちらも修正中。
・第五部 推敲中、来年度1月20日には配布予定/新キャラ、エイボンの書ちゃん登場予定につき加筆修正中

エロシーンは朝チュン、におわせ程度ですがある程度は覚悟して頂けると嬉しいです……あ、BL方面で……すみませんです。
神代(嫁)とセリーヌ(どんどん進化してキチーヌはまだしもペニーヌになったのは流石に笑いを隠し切れなかった。ためらいなくチンポって連発するキャラだもんね仕方ないね‥)

小説も進むぞ〜!
終わりに向けてギャアアアア! マジかよオイってなってきまっせーぃ。同時進行のLSD、ニアデスも出そうナ^^ 消えないから大丈夫だ! 企画って色々悲しいし、うーん、何だか切ないなぁ、誤解を恐れず言うと勿論たっくさん声を収録して頂いている皆さんの負担も当たり前として、企画って何なんだろ。
所詮は蚊帳の外だなぁ、なっていて、あーイヤもうだめだ。ネガはやめよう、飴山さんに叱られるし誰かの事を言っているとかそんなんじゃないですから誤解なきように。

あと何度か繰り返してますが、結果発表後、不満はなるべく黒井や飴山に言わないで欲しいです。正直いっぱいいっぱいでピリついていまして、あ、いや喧嘩とかは無いんですが。

飴山さんが万が一。キャストさんや落ちた人にキレたら嫌だなぁって思って。落選して悔しい気持ちは分かりますしでも決して嫌いだからとか私情ではないですから。やる気やタイミングや声のバランスやらありますし、何より今回は宣伝力が凄いので信頼度がでかいのもあり。あまり問題は起こしたくないのです。

できればぐっと堪えてその胸にしまっておくか、当人同士で解決していただけると……黒井のメンタルも正直どん底ですしエクサはバックアップが凄いので絶対にこけたくないので。どうかお願いしインスマウス。

結果発表は引用RTでお願いします。TL見るたび凹んで泣きそうなので、通知だけ見てる人なんで;めんどくさくてすみません! では。

2019/07/11


ほぼ屍の黒井です。

人数も多いのでメールを送ると大変時間がかかってしまうもので、企画完了まで都度こちらの日記に目を通してくださいませ。

大変申し訳ございません、なるべく早くには進めて行きますが結果発表が14に伸びるかもしれませんが13日中には発表します。俺グラミー賞が長ェんだよ……でも来てくれた人みんなに沢山お礼書きたいじゃんか……

とりあえず台詞量が20は越えている方はもう全員お渡し済なので、製作は余裕だと思われます。
本業で一人になった隙を見つけては俺グラミー賞や台本とかメールとかしまくってるけどね!


<台本進捗状況>
・第一部、メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は80パーセントほど配信済み。
・第二部 メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は50パーセントほど。
・第三部 推敲中、秋M3後落ち着きましたら配布予定。
・第四部 推敲中、12月15日には配布予定。
・第五部 推敲中、来年度1月20日には配布予定/新キャラ、エイボンの書ちゃん登場予定につき加筆修正中

しぬ・・・・!!

2019/07/10


飴山さんも死亡中なので黒井です。

人数も多いのでメールを送ると大変時間がかかってしまうもので、企画完了まで都度こちらの日記に目を通してくださいませ。

結果発表は12日〜13日でよろしくお願いいたします! 13日には確実にできるかなと。

<台本進捗状況>
・第一部、メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は80パーセントほど配信済み。
・第二部 メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は50パーセントほど。
・第三部 推敲中、秋M3後落ち着きましたら配布予定。
・第四部 推敲中、12月15日には配布予定。
・第五部 推敲中、来年度1月20日には配布予定/新キャラ、エイボンの書ちゃん登場予定につき加筆修正中

とりあえずメール返信にもどります!

2019/07/09


黒井DEATH(めっちゃくちゃ多忙)


※7/7募集締め切りました※


すみません、現在の所メールの返信率はおおよそ50パーセントほどでしょうか。完全に完了しましたらまたこちらに記載しますので小まめに目を通してくださると幸いです。人数が非常に多いため、飴山さんと共同でメールしても三時間は消耗する恐怖……。

急遽くるみさんの手も借りたのですが間違ってマーカーしてたりウワアアアア\(^o^)/オワタ/(^o^)\となっていたりです。し、しぬ しんでしまう でも凍結はさせんよ!

結果発表は12日〜13日でよろしくお願いいたします!
台本は少しずつ送っていますので!!
ともかくガヤ系の音声が欲しいので、悲鳴、ひそひそ、うぇーいww、日常会話などなど。ゾンビ声も。そういった依頼が多そうです。

<台本進捗状況>
・第一部、メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は70パーセントほど配信済み。
・第二部 メインの方と既に決まっていた方には配信済み。エキストラ様は50パーセントほど。
・第三部 推敲中、秋M3後落ち着きましたら配布予定。
・第四部 推敲中、12月15日には配布予定。
・第五部 推敲中、来年度1月20日には配布予定/新キャラ、エイボンの書ちゃん登場予定につき加筆修正中

もしかすると、仕事量は多くなりますがもう少し短縮するのもアリかもです。あと小説! もうすぐ終わるので、あともう一回チョメックスがあると思いますがボイドラではカットカットです。あーとドルバッキーさんの過去で、その、刑務所時代にアレされたシーンでですね、はい……。原作はエロ・ぐろ満載なので気を付けて下さい。ね。あともう一回神代さっきゅんとセリーーーーーーヌの両想いラブラブ?? なのか?? セクッスもありますので、はい、幸せになってください!!
ボイドラではカットなんだよなぁ……。

以下は欝いないようなので追記で!

2019/07/08



※7/7募集締め切りました※


結果発表・台本諸々お時間下さい。発表は11日を予定しています。
なお、ギリギリで応募が決まった方はかなり台詞量がタイトなので〆切を伸ばします。

追ってメールします。
いやあ男性さんの応募がすっごく多くてビビりました。過去最強でした。女性も悩んでますが近々返事します!

エキストラでも十分、見返りあります。

ていうかあーめーやーまー!! コンパ行ってんじゃねぇえええええ!!!!

RT宣伝本当にありがとうございました、デコ擦り切れるまでお礼しかないです。本当に本当に。TL見ると泣きたくなるので、結果発表は引用リツでお願いします。イラストの使用は來住様に聞いてみますので少々お待ち下され。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -