2019/07/09

: more


ちょっとプライベートで色々病んだり、引用RT戦士から貰った言葉をひきずったり、トラウマがいっぱいでまだ怖い事がいっぱいで情緒不安定で泣きそうなことも多いんですが、飴山さんにしばかれてま、す、はい。うーん、黒井家は色々複雑な事が多いのでプライベートもあれこれあって、パニック障害はかなり落ち着いて薬も減らせたのですが、双極性障害+睡眠障害+強迫神経症は相変わらずです。なので、「企画者」として悩むことがおおくて、もう飴山さんいるしいいじゃんって投げやりになってしまう愚かな自分もいて。すみません。

正直、結果発表も怖い事が多いです。

過去に発表後、嫌がらせじみたメールやコメントがきたからです。いや、嫌がらせではなかったのかもしれません。送った方は冗談のつもりだったのかもしれません。でも私は本当にクズ人間なのでいちいち傷ついてしまいます。ね。うむ。

役者さんに酷い事とか言わないで欲しいのは当たり前として私にもぶつけてほしくないなぁ、と思っております。落ちた事は別に嫌いだから落としたとかじゃないですし、タイミングとか、コミュニケーションが取れるかとか、色々あってなので決して私怨で落としてるわけじゃないので。妥協して選んでるわけでもないので。そこだけは本当に本当に、どうか理解してください。
甘やかして欲しいわけではないですがやはり「楽しく創作したい」という気持ちが大きいんです。

何だか情緒不安定ですみませんでした。

でも、すごく、すごーく大きなバックアップを頂けましたので、インテグラルも秋M3辺りでちゃんと立て直したいな。せっかくのチャンスだから。皆さん、ありがとうございます、こんな黒井を見てくれて。では。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -