2021
0922

約5ヶ月ぶりでしょうか。
更新が大分遅れてしまいました。
ほんと育児や家事もろもろで一杯一杯で。
久し振りに余裕が持てたので更新をしました。
あ、娘が起きた!
ではまた

2021
0510

1年と1ヶ月ぶりにコンニチハ!
子供が産まれました!
そしてやっと赤ちゃんとの生活にも慣れてきたのでまた載せ始めます。

毎日が忙しくも楽しくて、それでも自分の(趣味)時間も欲しくて。
夜に子供が寝てから書いてましたw

ほんと少しずつですが、編集しながら載せますね。

にしても、こんなブランクがあっても読んでくれる人いるのかな。

 
.

2020
0417

子供が楽しみで仕方ない。

これが子供の重みか、といづれ重くなるお腹に想いを馳せて、子守唄を口づさんでました。

ちなみにまだお腹は出てなく、横たわる私のお腹を暖めるように猫が眠っています。
お腹の子を暖めてくれてるのかな。
少し重いけど、とてもぬくい。

今もゆりかごのうたが、脳内でエンドレスでリピートされてます(笑)

ぬくいし、このまま寝ちゃおうかな。

2020
0417

導入部分だし、一気に載せてしまおう。
と言うことで、昨日今日と「チマチマ」に載せました。

次の予定は来週です。

美女と野獣、私的にはポット婦人と坊や(カップ)が好きです。
彼女のあの包容力。もし、wrwrdのメンバーで当てはめるとしたら誰だろう?
ドーンと構えた性格と、恰幅の良さを考えるとトントンなのかな。
彼に婦人のあの可愛らしい帽子を被せたとしたら……笑えるなぁw でも着て欲しいなぁ。

ゾムは野獣ポジに当てはめました、もしお相手の美女に誰かを当てるのなら…
…そこは皆さんの想像にお任せしますw

ちなみに騒がしくもムードメーカーなロウソクの執事はコネシマです。
それなら、ロウソクに振り回され、アワアワとフォローする時計の執事はきっとエーミールでしょうか。
フォローしきれず滑ってそうですがw

そんなこんなで、今日はここまで。
それではまたー

2020
0416

つわりが何たらと書きましたが、ここ数日つわりの症状が軽く、体調が良い時間が大分増えました!


なので、調子に乗って何か書こうと思い立ち、スマホをパチポチ!
(調子に乗って後で後悔することも多いけれど、いいかw)

(暇つぶしにと)新たに投稿スペースをホームページ内に作りました。
もしお時間があれば、トップ画面より、「TIMA TIMA」から飛んで読んでみて下さい。

体調&体力&気力があまりないので、いつもよりもっともっと小刻みの投稿(数行ペース)になると思います。

※まとめて読みたい派の方は、いづれまとめてTEXTやpixivに上げますのでお待ち下さい。

投稿の詳細は「OSIRASE」でお伝えします。


とりあえず、今日中には少し載せたいと思います。

2020
0414

妊娠10周目と4日。



毎日吐き気と戦ってましたが、つわりとの上手い付き合い方も分かってきて、大丈夫な時間も少し増えました。
\(* ´ ▽ ` *)/
駄目な日はトコトン駄目ですが(笑)

それでも創作意欲が湧くほど余裕はないので、しばらく投稿はお休みかな。

コロナで時間は持て余す程あるのに、体がついてこなくて何も出来ないや。
かろうじて家事が出来るくらいかな。
もっと色々とやりたいのに…
妊娠って思ってた以上にキツイんですね。
知らなかったわ( ゚ε゚;)

冬くらいには産まれてる予定。
なので、早くて夏、遅くて年末から来年の春にまた書けたらいいな。
余裕が出来たら書きますね。

それまでは色々と話の構想を練ってみようかな。

2020
0318

妊娠でした!

とっても嬉しい!!

けれど、すぐにつわりがきました。

食べづわりなのかな。
吐き気が凄い…。固形の物も食べれないし。

なので、出産に向けて体を休める為、しばらくは活動休止します。

まずはご飯、何か食べなきゃ

2020
0313

熱があり、体調が微妙です。
熱も上がってくし。体温計の電池が切れたかな??
うーん…

風邪?妊娠?コロナウィルス??

どれも可能性があって怖いです。

いや、コロナだけは勘弁して欲しいのだけれど。
妊娠だったらウェルカムです。
風邪なら治すしかないかな。

どれにせよ、今日は休んでようと思います。

2020
0313

本日「撫でて下さい」を載せました。

短編として書いたのですが、1万文字超えって短編になるのかな??

少し長めです(笑)

2020
0313

明日(正確には日付が変わって今日)、日中にお話を載せたいと思います。

中々筆が進まなくて。
やっと一つお話が書けました。
ただもう眠いので、続きの作業はまた明日。
おやすみなさい。
top next


             
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -