nikki
日記一覧

秋になってきましたね東京レポとか(長いです)+お返事!

12/09/24(Mon)



復活しましたもなかですお久しぶりです!

見事東京にて食中毒をお土産に持ち帰ってきたわけです そんな東京旅行をちらりとご紹介 自己満の何物でもないですが!はい!


一日目

お昼すぎ頃に出かけて新幹線で東京までビュビュッ!と 車内で提出物仕上げよう!とか思ってましたが大半寝てました よくあること

東京駅についてから 池袋にて友人F君(元ボウズ頭)と合流 チェックinチェックなナイス微妙ファッションセンスを繰り広げてくれるような友です 悔い改めたらしい小綺麗な感じでやってきました
そして池袋駅付近にある 小さな洋食店ABCに入店 とってもボリューミーで食事センスは抜群でした ごちそうさまでした!

0時になったら Twitterで知り合ったKたま宅に泊めていただくことだったので スタバで「俺はやりたいことが沢山あってどうしよう」話を聞いたあと シコシコ千葉まで行ってみたり

はじめてのKたま…スレンダーでシュッとなさってました ちょっぴり無造作な髪の毛が愛らしいお方…ポ////
Kたま宅の準備の良さに感激しながら大量に持ってきてくれた 鬼太郎同人誌を漁り(きんたまさんのを主に凝視) 提出物しながら色んな話を それはそれは色んな話を 明け方までしておりましたね!!///次の日早いのに!!www

途中夜中に振動4の地震があったりして
出てきたKたまママさんの着てたチャリティー服がKたまと同じで すんげぇ萌えました なにこの親子かわいい!!!癒やし

そんなこんなで提出物もなんとか仕上がり6時過ぎに就寝
寝る前のコーヒーと堅揚げポテトが見事胃にもたれ浅い眠りだけして8時半起床 もはやテンションハイです お腹あっぷあっぷ

千葉駅付近の店をKたまと物色しながら(可愛すぎて住み着きたかった)またもや池袋!インザ 乙女ロォオオド!!!!メイン!俺のメイン!東京来た意味!!!はぁん
(数少ない)鬼太郎同人誌を買い漁り とらのあなにて 可愛らしい親父便箋
ノート
を購入 はぁはぁ ストラップ
も 見事ゲッチュッ(ボルテージMAX)はぁああああん/////!!

東京メトロに乗り 最終目的地までKたまに送って頂きました 私緊張で半泣きすぎて胃が苦しかったです 胃もたれです
本当にありがとうございましたKたま!!!!楽しかったぜーフゥーッ!!!!



からの現実とご対面時間到来
会社目の前ファーストフード店にて 一時間時間つぶししてたんですが 読んでる本は頭に入らないわ 食っても食っても胃が圧迫されるわで かなり長く感じました もう逃げ出したかった

しかし時間はやってきて デッカいキャリーバッグ片手に受け付けを済ませいざ出陣

約二年ぶりのそこに足を踏みいれました ウッヒョーッ!!!アウェーだ!俺アウェーだぁああ!!! 待ってる間もう 緊張で緊張で半泣き 殺される… ぶちのめされる………!!!!
そんな感じで初顔合わせです


第一印象は

「メガネの糸目でつり目で あー コイツ心の中で人を見下すようなやつだなぁ って感じじゃなくてよかった」 です
それだけでもう ホッとしてたのですが

私のバックボーンの話をしたあと とても面白がってくださって ありがたいお言葉を沢山いただきました もう嬉しくて嬉しくて 緊張の糸が切れて号泣ですよ タオル持ってきてよかった…ウヲォオッ

それからこれからの話をしたり
ええんか!?てくらいの話を聞いたり
とてつもなく新鮮な時間を堪能してまいりました ごはん食べながらも 延々と 大真面目に 素敵な話を爆笑
そんな感じで 手土産にカンピラバクターを胃に抱え 東京とおさらばしてきたわけです


皆さん生レバーとか鶏の刺身に気をつけてね!!生モノ気をつけてね!!!



帰りの新幹線はどこも満杯で バタバタギリギリ乗車 一時間半立ちっぱなしで床に正座で眠るとゆう 過酷でした


でもとっても充実です
これでもりもり頑張れます
よっしゃああああ!!!!!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!誰得でしかないね!

日記でした!!

お返事は追記にて



追記


|





- ナノ -