nikki
日記一覧

秋になってきましたね東京レポとか(長いです)+お返事!

12/09/24(Mon)

真軌さま/ むわぁあああ!!!!松岡ちゃんをなんと なんと!!!戸田くんの股間のもっこり具合がいかがなものだろう…とおもってたのですが イケますか!?大丈夫ですか!? やったぁあああああ!!!!!!ありがとうございましたぁあ(*^o^*)!

都さま/ 山戸 気に入っていただけてうれしいです鼻血!!!!!フゥーッ!!!!/////ああゆう ゴリゴリした愛のない愛を強く強くお勧めしたがる私の趣向に 一緒に鼻血噴いてくれるなんて…ボタタッ 体調も本当よくなって今はもう元気100%でございますビンビンですええ!!!イラストにも お言葉をくれて僕はいつも励まされております(;;///!!!ありがとうございました!!!


栗そばたま/ 東京ありがとうだったんだぜぇええ(^O^)(*^o^*)!!!!!楽しかったよなめ回すようにみたよ うふふ/////また遊びにいくね!!*><*





|




- ナノ -