ごにょごにょ..24



泣き顔色々






2012 11/18(4:20/日)



創作漫画とか 描いてみたり

この一年で絵柄がちょっとかわって 形が整ってきたんじゃないかなぁ とか
思ったりしてます

戸田くんパワーです
模写すごい・・・






2012 11/18(4:20/日)



エヴァ見てたらぴっちり系の体描きたくなって描いたらただのエロいおねえさんになりました





2012 11/18(4:18/日)




沖縄から帰ってきましたーー^o^
とってもすてき!
しかしすぐに2日連続バイト
温度差にやられないようにします

海は・・・もう・・・素敵・・・






2012 11/16(1:41/金)


明日は修学旅行で沖縄行ってきます^o^!
体調もだいぶよくなったんですが 油断は禁物ですね
朝はやいので今日はおやすみなさい!

突撃参加でバイト先の方々とすき焼きでした
給食食べるんじゃなかった


帰ってきて落ち着いたら また更新再開しようと思います!よっしゃああ!
プロット直しも がんばるぞ!





2012 11/12(23:45/月)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -