ごにょごにょ..24



姉から早めのクリスマスにシーリングワックスとBOOKノートいただきました///^o^/// なんたるかわゆし!!
これで早くお手紙届けたいなー!誰かに!笑


体調もまたもやぶり返したりで あーはっはっ!状態です!
パソコンたんもデータ戻すのなかなか困難らしく もう修理だけ頼みました・・・環境設定とか SAIとか また入れ直しだぜぇ・・・


とゆうわけで放置気味になってますが、よろしくお願いしますです!
今年もあと一ヶ月かい!





2012 11/29(22:58/木)




きょ・・・教授のアプリが・・・出てました・・・即ダウンロード当たり前の仕事です・・・教授・・・






2012 11/19(18:40/月)



ただのベロチュー創作


四年前のです・・・ガチすぎたエロ漫画・・・

中学の頃のお話






2012 11/18(20:08/日)



久しぶりに支部をみたら鬼太郎(とくにキタネコ)にハマるきっかけになった方がまた描き出してくれてうおおおおおおお!!!!!ってなっとります


まじですか・・・こりゃもう簡単なお仕事しか出来ない・・・生きてるのつらい・・・

鉄パイプがお約束な松岡さんだいすきです クールなイケメン・・・

パソコンたん・・・修理だそうかな・・・二万払う覚悟・・・決めようかな・・・


でも素敵絵師さんがいたら なんか描かなくてもいいやぁ・・・幸せ・・・ってなります



し 幸せ・・・




2012 11/18(20:06/日)



ハロウィンの下書きが一枚なくなったので 描き直しました
こっちのごはやかったし
こっちのがいいな とくに三田戸田の雰囲気






2012 11/18(4:22/日)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -