ごにょごにょ..24




文字入れしてようやく表紙完成(^O^) 時間かかったな… でもまだ寝れない(^ω^)w
パソコンに表紙取り込んだらもののみごとにつぶれまくってショックでした



2012 01/16(1:44/月)



点描とかベタしてると無性に眠たくなります

点描の綺麗な描き方がわからん はやく仕上げなきゃ(´`)



2012 01/15(19:44/日)



やりたいことが多くて
やらないといけないことが後回しなんですけど どうしてこうも筆が遅いかしら(´`)

もっとこう ちゃきパッパーと描けたらいいのにむきーっ

描きかけの絵が多くてちょっともやもや




2012 01/15(4:00/日)



FAX終了ー(^O^)
さて文集のペン入れの続きをしなくてはな
最近やたらなにかこちゃこちゃ描いてます 楽しいでごわす引きこもり^^笑

鴉の黒髪ストレンジャーをひたすらリピートで聞いてます



2012 01/13(15:29/金)



いい案が出来ないんで 夜食におもちやいたら 超いいところでオーブンこ わ れ た(^O^)www

ぷつんっていってあとはもう赤くなりません何の暗示だこんちきしょおおおっ




2012 01/13(2:12/金)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -