ごにょごにょ..24




ぎゃあぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああ松岡ぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああ好きだぁあああああああああぁあああああああああ




2012 01/18(0:10/水)



こんな時間に菓子パンとケンタッキー食っちまった…(;ω;)うわぁああ

食べた後の罪悪感ぱねぇよぉおおお(;ω;)




2012 01/17(23:52/火)



学校でコラージュやってきましたぁ(^O^) 深層心理見えるとかで 保健室でときどきやってます 今んとこ自分がしっかり確立できてて安定してるね とのことですヤホう!

二次元ありがとーう!笑



2012 01/16(23:47/月)



前にいただいたほうじ茶と抹茶アイスをDVDのお供にします^^
おなかの不調を伝えたら 保健の先生にかるい胃腸風邪だねと言われたので あったかいお茶

に アイスとか(^O^)



2012 01/16(23:08/月)



おわったぁあああああああ(^O^) あとは学校いくだけだぜ!

結局表紙完成してから 仮眠のつもりががっつり寝て10時に起きましたとさ(^^)

準備するかなぁ




2012 01/16(16:15/月)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -