ごにょごにょ..24



サコねえさんが鳥取で買ってきてくれたお土産がかわいくてかわいくて胸きゅんきゅん



2012 07/28(1:55/土)


一目惚れすぎて僕は もう ガタガタ…しげぞうじいさんすてき



2012 07/28(1:48/土)


コメントありがとうでした!!!
お返事はもうしばらくお待ちくださいませ(*^o^*)!


そしてさったんリクエストの 山田と戸田くん

いつか山戸田のキチガイ漫画描いてみたかったのでいい機会に山田を発描きしてみました

かっこいい風にしたかったので なんか こんな 頭バランスわっかんねー






2012 07/28(1:33/土)


大阪から帰ってきましたー!! サコねえさん さったん 2日間本当にありがとうです!!! ひたすら私 飲んで食って飲んで食ってを繰り返しておりましたが ちかいうちにレポをうpしたいと思われます!!

サコねえさんへのスケブリクエスト いちゃいちゃキタネコ3期!!

3期のムック本とかアニメ版完全読本が手に入って うっひょーっですようっひょーっ



2012 07/28(1:31/土)


大阪は お好み焼きで!



2012 07/27(11:49/金)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -