ごにょごにょ..24




いらっしゃいませ親父さん!!!!!



2012 08/02(14:02/木)



ムック本が手にはいったので
ひたすらゴリガリ

富山ねずって意外にむずいのね
シーサーかわいすぎてハマる



2012 07/29(14:47/日)


うっすら 松岡 さん



2012 07/29(4:21/日)


毎回下塗りぐらいで 飽きてしまう症候群(ちゃんと塗れたためしなし



2012 07/29(4:20/日)



夢で

担「この結末しか思い浮かばなかったの?何も考えてないの?」

私「安易なでとってつけたハッピーエンドは嫌なんです だからそうゆう結末しか思い浮かばなかったんです」

担「それが何も考えてないっていうんだよ!!」


って


かなりボロクソ言われて 痛いとこつかれて号泣する夢みたけど 現実でも泣いてた


おはようございます(昼)




2012 07/28(12:28/土)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -